☆ 花粉症 ☆

ブログ更新なかなかしなくてすみませんm(__)m
 
 
この時期、
 
花粉症の方はめちゃめちゃ辛いですよね(T_T)
 
 
私も花粉症なんですけど今年は花粉が少ないと言ってますがそんな事ないですよ(*_*)
 
 
もう、鼻&涙が。。。。。
 
 
やばいです(>_<)
 
 
 
薬飲んでも眠くなってしまうので薬飲むのやめました。
 
 
そして私は鼻に塗る花粉症対策のあるものをゲットしましたよ♪
 
 
それはこちらです(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
   クリスタル ヴェール
 
 
です♪
 
 
 
こちらは鼻の中ではなくて鼻の外側に塗るものなんですけどかなり効いてますよ〜\^o^/
 
 
かなり少量でよいので花粉症で辛い思いをしてる方にオススメですo(^-^)o
 
 
よかったら試してみて下さいねぇ(゜▽゜)
 
 
ドラッグストアで購入できますよ♪
 
 
ただし、個人差があるのでもし症状が変わらなかったらすみませんm(__)m